heavenly0318のブログ

L'Arc-en-Ciel HYDE VAMPS 宮澤賢治 太宰治 日本文学 アルベールカミュ 好きな映画など

黒ミサBIRTHDAY WAKAWAMA


購入してだいぶ経ちますが

今更ながら、やっと、最後まで鑑賞!


気づけば

朝4時です。


いやもう素晴らしいの一言につきますが。。。



HYDEさんの歌唱力にただただ圧倒され


まさかのIn The Air やWhiteFeathers まで入っており


ファンとしては贅沢すぎるセットリストですね


私も行きたかったなぁ。


HYDEさんの歌詞の素晴らしいところは

独特の日本語の使い方と、

「一つの風景画」←瞳の住人からお借りしました。

のように、

情景を描写する詩であることに他ならないと思います。


こんな歌詞を書けるアーティストは、なかなかいないんじゃないかと、もうかれこれ20年思っています。


いや、もう、出産直後でなければ!行ってたのに!


でもこうして映像化されて、行けなかった私にも見ることが出来る。

嬉しい限りです。


和歌山には、独身の頃に友達とドライブに二回行きました。


海が、とても綺麗でステキなところでした。